2017年(酉年)年賀状の初アップはビジュ系ニワトリのイラストと亀甲の和風テンプレート

2017年(酉年)年賀状素材の初アップです。

年賀状2017の和風テンプレート

まだサイトのトップページも更新してないんですが、ウォーミングアップっていうか、習作っていうか、とりあえず和風のシリーズ物を一つだけ作ってみました。上の画像をクリックでページに飛びます。
今シーズンはガツガツやらず、コツコツ少しずつアップしていくスタイルにしよ〜かと思っています。
ニワトリ一つ描いてみた感じでは、鶏冠の紅と羽根の白で年賀状向きのおめでたい色彩を持った生物ですよね。華やかなイメージにアレンジできそうだし。

なんとか酉年もクオリティを維持していきたいと思いますので、引き続きご愛顧を宜しくお願い致します m(_ _)m

「年賀状無料の新作更新情報」はブログ村に参加しています。
年賀状を気に入っていただけましたら、どぞ、よろしくm(_ _)m ⇒ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村