和風年賀状&可愛い年賀状テンプレート更新

年賀状無料サイト「年賀状デザインバンク」の和風年賀状と可愛い年賀状を一つずつ更新しました

まずは和風
 

折鶴の透かし背景に「天馬」が翔ける幻想的なデザインです
ちょっとスモーキーな色合いで、渋華やかなテンプレートに仕上がってます
右のグリーン系の年賀状賀詞「初春の御慶びを申し上げます」はメタルゴールドの質感にしてみました
和風年賀状無料|折鶴背景からダウンロードできます

可愛い年賀状

シリーズ「干支招き」です
昨シーズンは干支がヘビだったのでデザイン変更しましたが、今シーズンは「招き干支(馬)」復活です
可愛い年賀状素材|招き馬から無料ダウンロードできます